

居候

20091128031021
20091128031017
20091128031013
今回は、今、居候中のウツボちゃんにスポットあてたいと思います

前回は写真乗せれなかったのでUPしまぁす


このウツボはゼブラ柄でメチャクチャ綺麗
基本、夜行性らしく昼間(ライトアップ中)はライブロックの隙間に入ってなかなか動きません
電気を切るとニュルっと出てきて動き回ります

ちょっとの隙間で飛び出るらしく干物になる事もあるらしい
なので、今はラップで隙間を埋めてまぁす


餌はタコの切り身
しかし、食いが悪い
ショップの人に聞いたら『アサリがいいですよ
と言われたので即購入
もちろん半分以上が自分の食卓へ


いやぁ楽しぃ
みんなも飼うべきです

老け顔

今日、仕事場に来た小学生に『おじちゃん』と連呼されました

おじちゃん

お母さんが『お兄さんでしょ』と苦笑い

まあ、確かに老け顔ですけど
『まだ20代だよ』と抵抗するも…

『うそだぁ
『絶対35だよ

なぜ?35?
その数字はどこから

抵抗もむなしくその娘は『またねおじちゃん』と叫んで帰っていった


俺っていったい…

始めちゃいました

20091121195811
20091121195806
お久しぶりです(^O^)/


なんと先週から海水魚を始めちゃいました

初海水魚なので不安タップリです(≧▼≦)

今はスズメダイの仲間とエビそして居候のウツボがいます


徐々に立派な水槽に仕上げていきたいと思ってます

リニューアル!!

お久しぶりです!

中身をリニューアルしました!内容も犬の事だけじゃなく。
いろんなことをUPしていきたいと思います!!!!

またまた、間が……

8月末に実家に帰って
それからいろいろあり


この度、千葉に引っ越しました
ペット不可な部屋なのでココナはそのまま実家になります

ただ、近くなったので暇があれば実家にはちょこちょこ帰ろうと思います
プロフィール

dogfish

Author:dogfish
いらっしゃい!
犬と魚が大好きなメガネ野郎♂です(-。-)
少しでも面白くなるよう頑張ります☆

自己紹介♪
自己紹介           ど~も!ココナっていいます♪   とってもマイペースな女の子です(^◇^)         みかん みかんです!ココナが静なら私は動かな(笑)
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

犬・いぬ・inu!

ボダ川ハリーとポメ山トロン

宿命のライバル デカプーvsデブプー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
