スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャストフィット!

食後のひととき・・・・・

今日、2人(1人・1犬)ともご飯を食べ終わり、TVを見ていると・・
私の足と足の間に入り込んでそのまま寝始めやがった( ;ノ´Д`)ノ

スッポリ

まぁ始めの1時間(1番組)ぐらいは良いですよ・・・・
さすがに2時間たつと足がシビレてシビレて(´‐ω‐)=з

どかしたら・・・・

「なぁんでよぉ~」

って顔するんですよ・・・

みかんならともかく ハァ━(-д-;)━ァ...

まったくぅv( ̄∇ ̄)

まっ我が子だから許しちゃうんですけど(笑)


みなさんも「我が子だから許しちゃう」なんて一杯ありますよね(★ ̄∀ ̄★)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ許し放題ですよ!

我が家も、彼女らのしぐさに家族みんなデレデレです!
お陰でいつでも膝に乗ってくる子になってしまいました(^^;)
昼寝しててもお腹に乗ってきます・・・。
もぉ~お前ら!

・・・・・カワイイなぁ♪
プロフィール

dogfish

Author:dogfish
いらっしゃい!
犬と魚が大好きなメガネ野郎♂です(-。-)
少しでも面白くなるよう頑張ります☆

自己紹介♪
自己紹介           ど~も!ココナっていいます♪   とってもマイペースな女の子です(^◇^)         みかん みかんです!ココナが静なら私は動かな(笑)
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

犬・いぬ・inu!

ボダ川ハリーとポメ山トロン

宿命のライバル デカプーvsデブプー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。